な、なんと台湾で行われるイベントに水瀬いのりさんが出演するようです!

来年2016年1月31日(日)に行われる台湾最大の同人イベント「Fancy Frontier 2016」に水瀬いのりさんの出演が決定しました。
Fancy-Frontier-2016_20151225

私自身この「Fancy Frontier」というイベントは初めて知ったので、調べてみました。

「Fancy Frontier」とは?

「FANCY FRONTIER開拓動漫祭」は月刊FRONTIERと台湾動漫画推進協会による企画・開催する同人イベントであります。台湾の同人活動をより活性化するために、人気ゲストのステージ活動や企業ブースなどを積極的に取り入れて、いままでの台湾での同人イベントと一線を画し、同人サークルやアニメ&コミック・ファンの一般参加者の支持を得て、お蔭さまで台湾最大の同人イベントへと成長を遂げました。

台湾版コミケと呼ばれており、次回で27回目と結構歴史のあるイベントのようです。イベント内容としては、同人誌即売会、企業ブース、日本から作家・声優・クリエーターをゲストに迎えて、サイン会やトークショー、ミニライブなどを行なうステージイベント等もあるようです。

これはもしかして、夢のつぼみを…かもしれませんね。

参加出来る人がかなり限られそうですが…ファンなら是非参加したいところですね(笑)

Sony Music Artists 水瀬いのりプロフィールページより

Fancy Frontier 2016 出演決定!
2015/12/25台湾でのイベント出演が決定しました!

<Fancy Frontier 2016>
出演日付:2016年1月31日(日)
出演時間:13:20~14:10(メインステージ)
イベント会場:花博公園爭艷館
HP:http://www.f-2.com.tw/

このイベントのカタログのようなものが販売されているようですが、それにも大々的に書かれているみたいです。
FF27cover_s
詳しくはイベント公式サイトを…と言いたい所ですが、中国語で書かれているので難しいですよね。詳しいことが分かり次第追記します。とりあえず速報ということで。

Fancy Frontier(ファンシーフロンティア)の説明ページは日本語版も用意されていました。

FANCY FRONTIER開拓動漫祭について


管理人

このサイトの運営者。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です