いのりんどっといんふぉ

TOP
Event
水瀬いのりさん、西武秩父駅の1日駅長に就...

水瀬いのりさん、西武秩父駅の1日駅長に就任!&トークショー開催

西武鉄道の制服を着たいのりんを見れるようです。

kokosake

映画「心が叫びたがってるんだ。」公式サイトより

12月12日(土)に秩父市内で行われるイベントに、順役の水瀬いのりさんが登場します!

西武秩父駅では、水瀬いのりさんが西武鉄道の制服を着用し西武秩父駅の1日駅長に就任します。
就任式のほか、駅構内のアナウンスや特急レッドアロー号のご案内などを体験します。

また、街中で開催される「第14回冬空キャンドルナイト IN 秩父神社 ~未来へのともしび~」に参加し、
ここさけトークショーにも登場します。

■映画「心が叫びたがってるんだ。」成瀬順役の水瀬いのりさん 西武秩父駅 1日駅長就任

日時:12月12日(土)15:00~15:45ごろまで(予定)
場所:西武秩父線 西武秩父駅
成瀬順役の水瀬いのりさんが西武鉄道制服を着用し、
駅構内のアナウンスや特急レッドアロー号のご案内などを体験します。
※イベントは変更になる場合があります。

■第14回 冬空キャンドルナイト IN 秩父神社 ~未来へのともしび~

期間:12月12日(土)16:00~20:00  ※雨天の場合は12月19日(土)に順延します(※トークショーは中止)
場所:秩父神社~番場通り付近
主催:公益社団法人 秩父青年会議所
全国でも有数の神社「秩父神社」を舞台に1万個を超えるキャンドルを灯し、様々なイベントを開催します。
秩父神社境内でのメインキャンドルには映画「心が叫びたがってるんだ。」に登場した“玉子の妖精”を描き、
番場通り会場には各団体のオリジナルキャンドルが飾られます。

【トークショー】
映画「心が叫びたがってるんだ。」トークショー
出演:成瀬順役・水瀬いのり
時間:18:00~18:20(予定)
場所:妙見の森広場(秩父神社前)
※雨天の場合は、トークショーは中止します。順延はありませんのであらかじめご了承ください。

多くの映画館で上映が終了したこともあり、熱が冷めている感は否めませんが、昼過ぎからいのりんを複数回見れる機会があるようですし、行ってみては如何でしょうか。

新しい記事水瀬いのりさん、12/17(木)の「幻影異聞録#FE 発売記念特番」に出演!

古い記事JOYSOUNDで「夢のつぼみ」が配信されているのを確認してきました!

Share共有する

この記事へコメントする



Writerこの記事を書いた人