いのりんどっといんふぉ

TOP
1st Single「夢のつぼみ」
12/26分!水瀬いのりさん1stシング...

12/26分!水瀬いのりさん1stシングル「夢のつぼみ」リリイベ感想まとめ

2015年12月27日に「とらのあな 秋葉原店」「AKIHABARAゲーマーズ本店」で行われた、水瀬いのりさんのデビューシングル「夢のつぼみ」発売記念ミニライブ&ポスターお渡し会の感想ツイートを紹介します。


発売日当日に行われた倍率が20倍というリリース&Birthdayイベントから約3週間が経過し、年末年始にかけて東京・大阪・名古屋・横浜を回るリリースイベントが始まりました。

12月26日分では「とらのあな 秋葉原店」で「AKIHABARAゲーマーズ本店」計3回行われました。日程は以下の通りです。

  1. 12:00~ とらのあな秋葉原イベントスペース
  2. 16:00~ AKIHABARAゲーマーズ本店
  3. 18:30~ AKIHABARAゲーマーズ本店

順に感想ツイートを紹介していきます。

<12:00~>とらのあな秋葉原イベントスペース

イベントレポートツイートをしている方がいらっしゃいました。

この回の衣装(いのりん公式Twitterより)

この回の衣装(いのりん公式Twitterより)

カルピスの宣伝というのはこれの事ですね。

皆さんはどの”いのり”が好きですかね?私は”横いのり”ですかね(笑)

まあ、なんだかんだ言ってどのいのりんも最高なんですけどね(笑)

らじらー!に出演した際の内容こちらでご確認下さい。(長文なのでかなり読みにくいと思いますが…)

言われてみれば確かに五郎丸ポーズに見えますね(笑)

(余談ですが参考画像付きでツイートしてくださっている方がいるとまとめ記事が作りやすい…)

確かにいのりんの一般的なイメージ的にあんなアッパーな曲は予期していなかった方が多いようでしたね~

Birthdayイベントの時と同様「夢のつぼみ」に収録されている3曲披露されたようです。

他の方の感想ツイート♪

以下はポスターのお渡し会の際の会話をツイートしている方々です。

<16:00~> AKIHABARAゲーマーズ本店

この回の衣装(いのりん公式Twitterより)

この回の衣装(いのりん公式Twitterより)

こちらの定員は100人だったみたいですね…これまた倍率が高そうです…

想像しただけで…やばいですね(笑)

結論:かわいい

「夢のつぼみ」は現在JOYSOUNDにて配信中です!DAMは残念ながら配信されていません…

こちらもポスターのお渡し会の際の会話をツイートしている方々です。

<18:30~> AKIHABARAゲーマーズ本店

この回の衣装(いのりん公式Twitterより)

この回の衣装(いのりん公式Twitterより)

いのりんのトークはいつ聞いてもすごいですよね。

生歌が褒められるのはアーティスト水瀬いのりとして認められたような気がして嬉しいですね!

差し入れがお米…いのりっすんで触れてくれないかな(笑)

こちらもポスターのお渡し会の際の会話をツイートしている方々です。

今回も良いイベントだったようですね!この後も年を越した後、2016年1月9日に大阪で2回、翌日1月10日に名古屋・横浜で行われます。当選した方はポスターを渡してもらう際の会話を今回ツイートしている方のを参考にして考えてみては如何でしょうか。

イベントでの写真はいのりまちで公開されるようですので、まだいのりまち町民になっていない方は是非この機会にどうぞ♪


(余談ですが、私はとらのあな以外全てに応募しましたが全て外れました…)

新しい記事水瀬いのりさんが美少女5人のCVを担当!「コトノハノキセキ」プレイレポート

古い記事台湾のイベント「Fancy Frontier 2016」に水瀬いのりさん出演決定!

Share共有する

この記事へコメントする



Writerこの記事を書いた人