いのりんどっといんふぉ

TOP
1st Single「夢のつぼみ」
1/10分!水瀬いのりさん1stシングル...

1/10分!水瀬いのりさん1stシングル「夢のつぼみ」リリースイベント感想まとめ!

2016/1/10に「アニメイト名古屋」と「アニメイト横浜」で行われた、水瀬いのりさんのデビューシングル「夢のつぼみ」発売記念ミニライブ&ポスターお渡し会の感想ツイートをご紹介します。

yumenotubomi_30sec-tv-cm

前日1/9の大阪でのリリイベに引き続き、本日は名古屋・横浜で行われました。日程は以下の通り。

  1. 11:30~ アニメイト名古屋
  2. 18:00~ アニメイト横浜

11:30~ アニメイト名古屋

水瀬いのりinfoより

水瀬いのりinfoより

例によって「夢のつぼみ」に収録されている3曲とも歌ったようですね~。

女子3人…全員で何人ぐらいだったのか分からないのであれですが、とりあえずかなり少なそうですね(笑い)

ライブ楽しみですよね!

18:00~ アニメイト横浜

水瀬いのりinfoより

水瀬いのりinfoより

4/13にいのりんの2ndシングルが発売決定しましたが、ここで発表されたようですね!

若さゆえの日程って感じですね(笑)

いのりん自転車乗れなかったんですね!

車を運転しているいのりんいいですね。

いのりん2ndシングルは4/13「ヨイサ!の日」です。みなさん覚えておきましょう。

お渡し会の時の様子です。

計8回に及ぶリリースイベントお疲れ様でした。最終日の横浜では2ndシングルの発売も発表され”行くよまだまだまだ”と言って感じですね。

(2ndシングルではリリイベ当てたい…)

新しい記事水瀬いのりさんの2ndシングルが4/13に発売決定!!!

古い記事2/14に「双子の魔法使いリコとグリ」のお菓子付きCD第2弾が発売。

Share共有する

この記事へコメントする



Writerこの記事を書いた人