いのりんどっといんふぉ

TOP
Media
水瀬いのりさん出演の「ガンガンGAちゃん...

水瀬いのりさん出演の「ガンガンGAちゃんねる」第23回が配信開始

ガンガンONLINEとGA文庫がコラボしたサイト「ガンガンGA」を宣伝するための月一配信番組、「ガンガンGAちゃんねる」の第32回が配信開始されました。

ganganga-ch_20160218
2016/02/18に公開された「ガンガンGAちゃんねる」第32回は、いのりんと山下七海さんがMC、ゲストとして藤井ゆきよさんが出演しています。「ガンガンGAちゃんねる」はYouTube、ニコニコ動画にて視聴可能です。

TVアニメ絶賛放送中の『最弱無敗の神装機竜《バハムート》』から、
ヒロインのクルルシファー・エインフォルク役の藤井ゆきよさんをゲストにお迎えして
作品紹介と最新情報をたっぷりとお届け!
初のゲストをお迎えすることになったお二人のガンガンGAちゃんねる!
どんな盛り上がりを見せるのか、是非番組を見て確かめてください♪



新しい記事「しあわせ いのりまち 第二回町民集会」の二次抽選が開始!2/28まで

古い記事“ここさけ”のスペシャルイベントが8/7に開催決定!水瀬いのりさんも出演

Share共有する

この記事へコメントする



Writerこの記事を書いた人