いのりんどっといんふぉ

TOP
Event
「ANIMAX MUSIX 2018 G...

「ANIMAX MUSIX 2018 Guangzhou」が無事終演。気になる水瀬いのりさんのセトリは!?

「ANIMAX MUSIX 2018 Guangzhou」はANIMAX MUSIX史上初となる中国で行われたイベントで、2018年4月21日に広州体育館1号館(中国・広州市)で開催されました。

ここにアーティストとしていのりんも出演した訳ですが、そのセトリが以下の通りです。

  1. 夢のつぼみ
  2. アイマイモコ
  3. innocent starter
  4. Starry Wish

夢のつぼみ、Starry Wishとフェス系ではお馴染みとなっている曲が並んでいますが、特筆すべき点はやはり3曲目「innocent starter」です。

言わずもがなご存知だとは思いますが、この楽曲は水樹奈々さんの曲。カバーとして披露されたものとなります。

ちなみにいのりんが公の場で披露するのは初ではなく、2015年に行われた、公式モバイルサイト「しあわせ いのりまち」の会員限定イベント「しあわせ いのりまち 第一回町民集会 ~まちの新年会~」で一度カバーしています。

しかし会員限定イベント、それもかなり少数で披露されたものです。

流石に中国での公演という事もあり日本国内から参戦した方はかなり少ないとは思いますが、参加出来た方が羨ましいですね…笑

新しい記事2ndアルバム「BLUE COMPASS」のジャケット写真と収録曲が発表!

古い記事1stライブBD「Inori Minase 1st LIVE Ready Steady GO!」がオリコン週間ランキングで6位にランクイン!

Share共有する

この記事へコメントする



Writerこの記事を書いた人