いのりんどっといんふぉ

TOP
News
公式モバイルサイト「しあわせ いのりまち...

公式モバイルサイト「しあわせ いのりまち」が2017年8月末で終了

悲報と言わざるを得ません…。

2014年4月1日から運営されているいのりんの公式モバイルサイト「しあわせ いのりまち」ですが、2017年7月3日に突如サービス終了の告知がされました。

サービス終了のお知らせ...

サービス終了のお知らせ…

上記画像に記載されている通り、終了の理由はいのりんが所属していたSMAこと株式会社ソニー・ミュージックアーティスツとのマネージメント契約が満了したからとのことです。

なおサービス終了が発表された2017年7月3日をもってコンテンツの更新は停止するようです。

既に公開されているものに関してはサービス終了日時である2017年8月31日23時59分まで閲覧可能とのことです。

以下水瀬いのり公式Twitter「水瀬いのりinfo(@inoriminase)」でのツイート

このような結果になってしまったのは非常に残念ではありますが、次の事務所でも同様のコンテンツが出来ることを祈ると共に水瀬いのりさんの今以上の活躍を願いましょう。

新しい記事「水瀬いのり 1st LIVE Ready Steady Go! 」の特設ページが公開!グッズ情報もあり!

古い記事4thシングル「アイマイモコ」のジャケット写真が公開!

Share共有する

この記事へコメントする



Writerこの記事を書いた人