2018年4月4日に発売日された、水瀬いのりさんの1stライブを収録したライブBD「Inori Minase 1st LIVE Ready Steady GO!」が2018年4月16日付けのオリコン 週間 Blu-ray総合ランキングに6位で初登場しました。

当BDは2017年12月2日に東京国際フォーラム ホールAで行われた同タイトルの公演を収録したライブBD。

同時に推定売上枚数も発表されており、9,473枚となっています。東京国際フォーラム ホールAのキャパがおよそ5000人ですので、約2倍の売上となっています。キャパの2倍ほどライブBDが売れるなんて私が知る限りだとあまり聞かない事です。ライブチケットの争奪戦となった事も頷けますね。

ちなみに、デイリーは以下の記事で紹介しています。

ちなみに本日は「Inori Minase LIVE TOUR 2018 BLUE COMPASS」のいのりまち先行の当落発表日ですが、不具合が発生し、現時点では見れなくなっているようですね。

現在当サイト公式Twitterにて当落状況の収集を行っております。当落結果の表示が再開された際には、よろしければご協力ください。(下のコメント欄からでも大丈夫です。)


管理人

このサイトの運営者。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です