水瀬いのりさんの2ndアルバム「BLUE COMPASS」の発売を記念して、2018年5月24日の午後8時より、ニコニコ生放送にて『水瀬いのり 2nd Album「BLUE COMPASS」発売記念特番 supported by animelo mix』というタイトルで放送されました。

ニコニコ生放送で配信される放送の内、公式で行われる生放送については最後に満足度アンケートのような物が行われます。

選択肢は「とても良かった」「まぁまぁ良かった」「ふつうだった」「あまり良くなかった」「良くなかった」の5つ。

今回行われた放送では一番良い、「とても良かった」が96.4%とかなり高い数値を記録しました。いのりんとしては初の冠番組となったわけですが、この値を見ると改めて人気のほどがうかがえますね。

なおこちらの数値は「アリーナ最前列」でのアンケート結果となりますので、他では少し異なっていたかも知れません。

生放送自体は終了していますが、ニコニコ動画のプレミアム会員の方は今からでもタイムシフト機能を利用して視聴可能ですので、ご覧いただけます。


カテゴリー: BLUE COMPASS

管理人

このサイトの運営者。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です