ファンクラブ先行で当選した「Inori Minase LIVE TOUR 2018 BLUE COMPASS」のチケットが到着したのでご紹介します。

お馴染みとなってきたいつものいのりまち封筒に入って簡易書留で届きました。

中にはチケットの他に、紙が1枚入っていました。内容としては、チケットの印刷内容を確認してください。ライブ会場では本人確認する場合があるので、写真付きの身分証明書といのりまちの会員証をお持ちください。その他ライブの注意事項を特設サイトに書いてるので確認してください。そんな事が書かれています。

本題のチケットですが、いのりんとしてはファンクラブ発券のチケットは初めてなので、所謂顔写真の入ったピクチャーチケットを期待していたのですが、顔写真は入ってませんでした。ライブロゴとライブのグッズでも使用されている地図をモチーフとしたデザインになっています。シンプルに纏まっていて良いのではないでしょうか。

裏側はこんな感じです。右下にいのりまちのロゴが入ってて良いですね。

コンビニ発券のチケットばかり見ているという方は新鮮かもしれません。

せっかくファンクラブ会員向けのチケットなのでいのりんがプリントされていれば…と思うのですが、皆さんは如何でしょうか。

カテゴリー: LIVE TOUR 2018 BLUE COMPASS

管理人

このサイトの運営者。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です