いのりんどっといんふぉ

TOP
8th Single「ココロソマリ」
「ココロソマリ」の世界観を発展させた、シ...

「ココロソマリ」の世界観を発展させた、ショートフィルム「名前のない色」が公開。

水瀬いのりさんの8thシングル「ココロソマリ」の世界観を発展させたショートフィルム作品「名前のない色」が公開されました。

8thシングル「ココロソマリ」表題曲である「ココロソマリ」のMUSIC CLIPでいのりん以外の人物が登場するストーリー仕立てになっているのは既にご存知だと思います。

そのMUSIC CLIPにも関係して来るのが、今回公開されたショートフィルム「名前のない色」です。

約26分の作品となっており、ココロソマリのMUSIC CLIPの内容に繋がるような話になっています。MUSIC CLIPと合わせて楽しめるようになっているので、時間のある時に是非見てみてください。

SHORT FILM「名前のない色」(水瀬いのり「ココロソマリ」特別企画)

<出演>
洋太:細田佳央太
尚美:鶴田真由
健二:清水 伸
沙希子:多田成美

<スタッフ>
監督:田村啓介
脚本:山本真梨子・田村啓介
音楽:白戸佑輔
主題歌:水瀬いのり「ココロソマリ」


新しい記事「超!アニメディア」で水瀬いのりさんのインタビュー記事が公開されました!/「ココロソマリ」と「ソマリと森の神様」について。

古い記事音楽配信サイト「mora」のYouTubeチャンネルで水瀬いのりさんの動画メッセージが公開!

Share共有する

この記事へコメントする



Writerこの記事を書いた人