いのりんどっといんふぉ

TOP
8th Single「ココロソマリ」
「僕らは今」のMUSIC CLIPがYo...

「僕らは今」のMUSIC CLIPがYouTubeにて公開!

2020年2月5日に発売された水瀬いのりさんの8thシングル「ココロソマリ」のカップリング曲である「僕らは今」のMVが水瀬いのり YouTube Official Channelにて公開されました。

「僕らは今」は2020年に開催予定であったライブツアー「Inori Minase LIVE TOUR 2020 We Are Now supported by animelo mix」のツアータイトルにもなっており、同ライブのラストに披露する予定だったとのことですが、社会情勢の関係で全公演が中止となってしまいました。

それに合わせ特別に同楽曲のMUSIC CLIPが制作される事となり、いのりんのオフィシャルファンクラブ「いのりまち」会員から写真を募集し、その画像をMUSIC CLIPで使用すると発表され話題になっていました。

WANツアーの振替として、2020年7月25日に行われた生配信内で初披露され、その後水瀬いのり YouTube Official Channelで公開された形です。

サムネイルにもなっていますが、背景に町民から応募された画像が使用されています。応募した方は自分の画像を見つけてみたり、応募していないという方も知り合いが写ってないか探してみるのも面白いのでは無いでしょうか。


新しい記事“メロフラ”200旗放送記念、初の生放送が決定!

古い記事水瀬いのりさん9thシングルの法人別特典が発表!

Share共有する

この記事へコメントする



Writerこの記事を書いた人