いのりんどっといんふぉ

TOP
1st Single「夢のつぼみ」
水瀬いのりさんのデビューシングル「夢のつ...

水瀬いのりさんのデビューシングル「夢のつぼみ」の視聴が開始!


2015年12月2日にリリースされる水瀬いのりさんのデビューシングル「夢のつぼみ」ですが、キングレコードの方で楽曲の視聴が開始されました。今回公開されたのはサビの一部分(45秒)です。カップリングの2曲については音源の公開がされていません。

「夢のつぼみ」のジャケット

「夢のつぼみ」のジャケット

タイトルやいのりんのイメージ、デビューシングルということから、かわいい感じの曲調を予想していたのですが、良い意味に裏切られました。疾走感がありメロディーも耳に残りやすいですよね。

いのりんの曲についてはシンフォギアGXの「殲琴・ダウルダヴラ」で驚かされましたが、この曲を初めて聞いた時にその驚きを思い出しました。と個人的な感想はこれくらいにしておきます(笑)

試聴音源が埋め込み可能でしたので、当サイト上でも視聴可能となっています。



水瀬いのり公式Twitterより


増々ミニライブのある発売記念イベントに行きたくなりますね。是非生で聞きたい一曲です。

水瀬いのり「夢のつぼみ」KING RECORDS OFFICIAL SITE

新しい記事水瀬いのりさん、「ラクエンロジック」に明日葉学役で出演

古い記事「夢のつぼみ」はどこで買うべき?店舗別特典一覧!

Share共有する

この記事へコメントする



Writerこの記事を書いた人