いのりんどっといんふぉ

TOP
1st Single「夢のつぼみ」
【祝】水瀬いのりさん20歳の誕生日&デビ...

【祝】水瀬いのりさん20歳の誕生日&デビューシングル発売日!!

本日2015年12月2日はいのりんこと水瀬いのりさんの20歳の誕生日であり、デビューシングル「夢のつぼみ」発売日となっています。

yumenotubomi_30sec-tv-cm_7
合わせて本日は「夢のつぼみ」の発売日ということでいのりんがお店まわりをしていたようなので、その様子を先に紹介しておきます。

水瀬いのりさんのお店まわりの様子

“夢のつぼみ”ということで手がつぼみになっています。可愛いですね。

こちらは”20歳”なので20になっていますね。

ポスターお渡し会で貰えるポスターはこの絵柄のようですね。是非とも手に入れたい所です。今日のBirthdayイベントに外れたのが本当に辛い…

続いて「#水瀬いのり生誕祭」「#水瀬いのり生誕祭2015」というハッシュタグが付いている誕生日祝福ツイートを紹介します。(以下のツイートはランダムに抽出したものになります。)

誕生日祝福ツイート!!

最後に。水瀬いのりさんお誕生日おめでとうございます!
”歌手としての”水瀬いのりはまだ産声を上げたばかりであり、これからだと思います。これからも応援しています!!頑張ってください!!

行くよ まだまだまだ ゴールまで遠い 地図もないよ
だけど まだまだまだ 追いかけていける 一人じゃない
だから 困難も恐れない 半分こにしようよ
何度だって立ち向かうのさ

行こう まだまだまだ たどり着けるって保証もない
だけど まだまだまだ あきらめないんだ ともに行こう もっと
小さなワクワク集まって希望に変わるよ
大きな夢のつぼみ抱え 走り抜けよう

「夢のつぼみ」より

新しい記事倍率が20倍!?「夢のつぼみ」発売記念Birthdayイベントの感想まとめ!

古い記事水瀬いのりさんが書いたLINEスタンプが販売開始!!

Share共有する

この記事へコメントする



Writerこの記事を書いた人