いのりんどっといんふぉ

TOP
1st Single「夢のつぼみ」
1/9分!水瀬いのりさん1stシングル「...

1/9分!水瀬いのりさん1stシングル「夢のつぼみ」リリイベ感想まとめ!

2016年1月9日に「ゲーマーズなんば店」「アニメイト大阪日本橋店」にて行われた水瀬いのりさんの記念すべきデビューシングル「夢のつぼみ」発売記念ライブ&ポスターお渡し会の感想ツイートを紹介します。

「夢のつぼみ」のジャケット

「夢のつぼみ」のジャケット


いのりん今年初のイベントですね。昨年12月26日に東京で行われたものとは異なり、今回の大阪分は各店舗1度づつとなるので計2回行われました。日程は以下の通り。

  1. 11:45~ ゲーマーズなんば店イベントスペース
  2. 15:30~ アニメイト大阪日本橋イベントスペース

11:45~ ゲーマーズなんば店イベントスペース

12/2のBirthdayイベ・12/26のリリイベ同様、「夢のつぼみ」に収録されている3曲とも披露されたようですね。

そういえば今回はいのりん公式Twitterで衣装がツイートされてないですね…

ゲーマーズなんば店公式Twitterの方でツイートされてました。

いのりまちで念願のUSJに行ったことは書かれていましたが、夜行バスで行ったんですね(笑)

お渡し会の時の会話です。

15:30~ アニメイト大阪日本橋イベントスペース<

やっぱり目の前で歌ってもらえるのは違いますよね!

“セブンス”というのはスマホ向けアプリTokyo 7th シスターズ内のグループです。

お渡し会の時の会話です~。

遅くなりましたが、まとめさせていただきました。1/10の名古屋・横浜分もまとめますので、宜しければご覧ください。

新しい記事2/14に「双子の魔法使いリコとグリ」のお菓子付きCD第2弾が発売。

古い記事「幻影異聞録#FE」のキャラソンアルバムが2/10に発売決定。

Share共有する

この記事へコメントする



Writerこの記事を書いた人