いのりんどっといんふぉ

TOP
1st Single「夢のつぼみ」
倍率が20倍!?「夢のつぼみ」発売記念B...

倍率が20倍!?「夢のつぼみ」発売記念Birthdayイベントの感想まとめ!

水瀬いのりさんのデビューシングル「夢のつぼみ」の発売日である2015年12月2日に行われた記念イベント「水瀬いのりデビューシングル発売記念Birthdayミニライブ&ポスターお渡し会」の感想ツイートを紹介します。
yumenotubomi_30sec-tv-cm_2

なんとこのイベントの倍率は20倍!!そりゃあ当たらない訳です(涙)

やはり誕生日でありデビューシングル発売日という、いのりんファンなら参加するしか無いイベントですし、倍率が高くなるのも仕方ないとは思いますが、すごいですよね…

なんと収録されている3曲とも歌ったとのことです。Birthdayイベントを兼ねているからでしょうか。是非今後行われるイベントでも全曲歌ってくれると嬉しいですね!

以下参加した方の感想です。

噂の”受験生”と思われる方のツイートです。本当に世界って狭いですね(笑)

参加できなかったのは残念でならないですが、20倍もの倍率になったのはいのりんがそれほどの人間に愛されているからであり、いのりんファンとしては嬉しい限りです。

新しい記事「夢のつぼみ」がオリコンデイリーチャートに13位で初登場!

古い記事【祝】水瀬いのりさん20歳の誕生日&デビューシングル発売日!!

Share共有する
Commentsこの記事へのコメント:2 件
噂の受験生 より:

名前の通り、いのりんのリリイベの時の受験生です。あのツイートはちゃんと本人ですww

まさか、自分のことが載ってて思わず笑ってしまいました。前からこのブログは読ませていただいています。これからもブログ更新楽しみにしています!

管理人 より:

コメントありがとうございます。
まさか”例の受験生”さん本人にコメントして頂けるとは思いもしませんでした(笑)

いつも読んで頂きありがとうございます。そのようなコメントは更新のモチベーションに繋がるので嬉しいです!

この記事へコメントする



Writerこの記事を書いた人