いのりんどっといんふぉ

TOP
1st Single「夢のつぼみ」
「夢のつぼみ」のカップリング2曲の視聴が...

「夢のつぼみ」のカップリング2曲の視聴が開始!

2015年12月2日に発売される水瀬いのりさんのデビューシングル「夢のつぼみ」のカップリングである「笑顔が似合う日」と「あの日の空へ」の45秒音源が公開されました。

11月18日に音源公開された「夢のつぼみ」に続き、カップリングの2曲も公開されました。
yumenotubomi_music-list

視聴はキングレコードのサイト内で可能です。

夢のつぼみ 水瀬いのり ミナセイノリ minase inori KING RECORDS OFFICIAL SITE



いよいよ「夢のつぼみ」の発売まで残り1日となりました!3曲ともそれぞれ違ったいのりんの歌声を聞くことが出来、嬉しい限りですね。

新しい記事「夢のつぼみ」の広告が秋葉原駅前で掲示中!11/30~12/13まで

古い記事水瀬いのりさんが12月5日放送の「こむちゃっとカウントダウン」に出演!

Share共有する

この記事へコメントする



Writerこの記事を書いた人