いのりんどっといんふぉ

TOP
Event
「ここさけ」トークショー&「第...

「ここさけ」トークショー&「第14回 冬空キャンドルナイト IN 秩父神社」感想まとめ

12月12日(土)に秩父市内で行われた、「第14回 冬空キャンドルナイト ~未来へのともしび~ IN 秩父神社」と「映画『心が叫びたがってるんだ。』トークショー」の感想ツイートを紹介します。

0001
少し分かりにくいですが、映画「心が叫びたがってるんだ。」に登場した”玉子”が真ん中に大きく描かれています。

こちらは明るい時に撮影されたものなので、分かりやすいですね。

いのりんのいつものサインに玉子が付いているサインが書かれていますね~

魅せる写真をツイートしている方がいらっしゃいました。

確かにいのりんは50回近く登壇したので活きてそうですね♪

キャンドルも綺麗で良いですね。LEDには出せない自然な光は心が癒やされます。

うさ耳の手袋ぜひ見てみたいですね~

参加された方はお疲れ様でした。西武鉄道の1日駅長から始まり、トークショーもあり…いのりん尽くしの1日は如何だったでしょうか。

今年も残り少なくなってきましたが、まだいのりんに会えるイベントは残っているので楽しみですね。

新しい記事「フリーペーパーアニカン」をリメンバーショップで購入してみた

古い記事西武鉄道の制服を着た水瀬いのりさんが可愛すぎる!

Share共有する

この記事へコメントする



Writerこの記事を書いた人