水瀬いのりさんが表紙になっている「フリーペーパーアニカン Vol.157」をリメンバーショップで購入してみました!

私自身、フリーペーパーアニカンもリメンバーショップも今回初めて知ったのですが、同様の方も多いのではないでしょうか。
anican_remember-157_shop_order_2
「フリーペーパーアニカン」というのは、月刊のフリー(0円)ペーパーです。主にアニメイト・ゲーマーズなどのアニメグッズ専門店、HMV・タワーレコードなどの大手CDショップで配布されています。今回初めて見ましたが、いのりんファンということを抜きにしても、0円とは思えないクオリティーでした。

そして、このフリーペーパーアニカンをネット経由で入手できるのが、オフィシャルウェブショップである「ショップリメンバー」です。上記のCDショップなどでも入手出来るものの、近所に無いという方や行く時間が無い、確実に入手しておきたいという方にはありがたいものです。

元々フリーペーパーなこともあり、価格は0円で販売されており、送料の負担のみで自宅まで配達して貰えます。

実際に頼んでみた

私は現在大阪市内に住んでいますが、12月11日より配布開始されたものが、12月13日に到着しました。住んでいる地域によって変わるとは思いますが、多くの地域では週末には手元に来るのではないでしょうか。

茶封筒で配達されました。クロネコDM便での配達なのでポスト投函となり、不在時でも配達されます。真ん中に大きく住所が書かれていたのでモザイクをかけていますが、印刷ではなく、手書きでした。
anican_remember-157_shop_order_1 (1)

同じ送料で2部まで購入できるようになっていたので、勿論2部入手しました。(内容については実際に入手してご確認下さい)
anican_remember-157_shop_order_2

250円の送料で2部まで入手でき、配布前の予約も可能となっていますので「好きな声優さんが表紙になっている」「確実にゲットしたい」という場合に使ってみてください。

REMEMBER SHOP(リメンバー ショップ)


管理人

このサイトの運営者。

1件のコメント

・・・・ · 2017年8月14日 1:13 PM

3号分2部で6部買いました。
送料3倍ですが袋1つで届きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です