2017年12月より入会受付が開始した水瀬いのりさんの公式ファンクラブ「いのりまち」の会員証が到着しましたので写真を交えながらレポートをお送りします。

私自身、入会したのは発足・入会受付が開始された2017年12月2日ですが、12月中に申し込んだ方は1月29日に発送されているようです。

「いのりまち」ロゴが入ったかわいい封筒

なお会員番号ですが既出の通り、2017年12月17日までに入会した方に関しては、先着順ではなく、ランダムで割り振られています。私は4000番台前半となっていましたが、現在会員数はどれ位居るんでしょうか?私より会員番号が後ろだという方がいればコメント頂ければ参考にさせて頂きます(笑)

会員証が付いている台紙

気になる会員証ですが、「いのりまち」ということで街を意識して、色とりどりの家や木々・花等が書かれています。あとは会員番号の後ろに「番地」を書かれているのもいのりまちらしい点でしょうか。

「いのりまち」の会員証(表)

背面には氏名を記入する欄があります。今後のファンクラブイベント等ではこの会員証が必要となりますので、忘れないように到着したらすぐに書いておきましょう。

「いのりまち」の会員証(裏)

入会特典でいのりまちのロゴが印刷されたパスケースが入っていました。もしかしたら私が見落としただけかもしれませんが、これって事前に情報出てたんですかね?到着してから存在を知りました(笑)

入会特典のパスケース(裏)

普段使いするとすぐに剥がれてしまいそうな感じです。ロゴがある以外は至って普通のパスケース。

入会特典のパスケース(表)

さて最後ですが、2017年12月中に入会した人限定のファンクラブ特製トレカです。

初回入会特典のトレカ(表)

初回入会特典のトレカ(裏)

大きさは歴代シングル・アルバム、1stライブの物販購入者に配布されたMINACAと同じです。(左1stシングル「夢のつぼみ」初回封入特典、右1stライブ「Ready Steady Go!」MINACA)

CD封入特典、MINACAとの比較

現時点ではライブのオフショットなどが提供されているぐらいでかつての「しあわせ いのりまち」ほど動いているとは言えませんが、更新頻度は高いので今後に期待ですね。

まだ入会していないという方は下記リンクからどうぞ。


管理人

このサイトの運営者。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です