今回は初の試みとなりますが、いのりん関連の他の方のサイトをご紹介します。

今回紹介する「水瀬いのり聖地巡礼ブログ」さんは、サイト名からも分かる通り、いのりんに関係する聖地についての情報を取り扱われています。

聖地として紹介されている場所はMV、公式ファンクラブ「いのりまち」、雑誌、公式Twitterでのツイート等、参考している情報源が多岐に渡っています。

例としていくつか取り上げてみます。

上記はほんの一例に過ぎませんが、最新アルバム「BLUE COMPASS」まで既に網羅されているのは流石聖地をメインに扱っているサイトなだけあるなといった感じですね。

まだサイトが出来て日が浅いようなので、コンテンツ量としてはまだ少ないですが、記事一つ一つが、住所、公式サイトのURL、実際の画像を交えながらの比較やGoogle Mapの埋め込み等、かなり丁寧に書かれているという印象があります。

「聖地」は今まで当サイトでは殆ど取り扱ってこなかったジャンルになりますが、少し手を付けてみようかと思っていた際にこちらのサイトを見つけ、コンテンツの質の高さに感銘を受け、今回ご紹介されて頂きました。

実際に聖地巡礼する際にも参考になると思いますので、ぜひ一度確認してみてください。

最後になりましたが、快く掲載許可を出して頂いた「水瀬いのり聖地巡礼ブログ」管理人様、ありがとうございました。
水瀬いのり聖地巡礼ブログ

カテゴリー: Column/Report

管理人

このサイトの運営者。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です