いのりんどっといんふぉ

TOP
Event
3/19(土)にいのりまちのイベントが開...

3/19(土)にいのりまちのイベントが開催決定!!

水瀬いのりさんの公式モバイルサイト「しあわせ いのりまち」にて、3月19日にいのりまちのイベントが開催されることが発表されました。

inorimachi_0319-event-announcement
詳細は現時点では未発表。今後いのりまちにて続報が伝えられるとのことです。

いのりまちとしては昨年2015/01/12に「しあわせ いのりまち 第一回町民集会 ~まちの新年会~」と称してイベントが行われました。イベントは2部制で、トークは勿論、ライブ、朗読劇、いのりっすんの公録等々…いのりんファンにはたまらない内容となっていました。
inorimachi
今回はソロデビュー後ですしライブはありそうですね。それと約1ヶ月後には先日発表された2ndシングルの発売日が控えています…何かあるでしょうね(笑)

追記

YouTubeにていのりまちで公開された動画とは異なりますが、内容的には殆ど同じ物が公開されています。




またこれに合わせて、いのりんの振り袖姿が公開されています!まだいのりまち町民では無いという方は是非町民になってみてください。

「しあわせ いのりまち」については以下をご覧ください。

「しあわせ いのりまち」って何?

新しい記事2/10発売『「B.L.T.VOICE GIRLS」Vol.25 』に水瀬いのりさんの振り袖姿のグラビアが掲載

古い記事水瀬いのりさんの2ndシングルが4/13に発売決定!!!

Share共有する

この記事へコメントする



Writerこの記事を書いた人