今回ニコニコ生放送でのダイジェスト版放送が決まったのは、昨年2015年9月22日によみうりホールにて行われたRejetのライブイベント「Rejet Presents GIRLS❤LIVE 2015『LOVE GEYSER』」です。

Rejetは女性向けコンテンツを手がけているメーカー。この度新作発表会を開催するにあたって、同社が昨年行ったライブイベントのダイジェスト版が放送されることになったようです。
rejet-presents-girls-live-2015_love-geyser_hp_20160203

出演者

伊波杏樹さん、Orphée –yumi×lasah–さん、佐々木恵梨さん、Jovette Riveraさん、Zweiさん、Donna Burkeさん、松澤 由美さん、marinaさん、MIKOTOさん、水瀬いのり
lasahさん、REZZさん

あくまで、ライブイベントのダイジェスト版はおまけではあるものの、いのりんもアーティストとして出演していますので、ダイジェスト部分だけでも見てみてはいかがでしょうか。

なお、Rejet作品では、いのりんは”水瀬いのり”名義でアーティストとして参加しています。それについては、以前紹介していますので合わせてご覧ください。

“水瀬いのり”名義の楽曲『Loop Slider Cider』が収録されているアルバムを購入してみました

カテゴリー: News

管理人

このサイトの運営者。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です