2016年3月12日に「第十回 声優アワード」の授賞式が行われ、水瀬いのりさんが主演女優賞を受賞しました。

劇場用オリジナルアニメーション映画「心が叫びたがってるんだ。」と、テレビアニメ「がっこうぐらし!」での演技が高く評価されその業績が認められ、「主演女優賞」を受賞しました。

SMA 水瀬いのりプロフィールページより
この度水瀬いのりは2015年度の主演作品、劇場用オリジナルアニメーション映画「心が叫びたがってるんだ。」と、
テレビアニメ「がっこうぐらし!」での演技が高く評価され、第十回声優アワード主演女優賞を受賞致しました。
2016年3月12日、文化放送メディアプラスホールにて授賞式が開催され、壇上にて発表されました。

これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものと深く感謝致しております。
今後とも水瀬いのりを何卒宜しくお願い申し上げます。

なおその他の受賞者は以下の様になっています。

なお、「第十回 声優アワード」の主演女優賞のいのりん、主演男優賞の松岡禎丞さん、パーソナリティ賞の鈴村健一さんは2016年3月12日午後9時より放送される、エジソンに出演予定となっています。

カテゴリー: News

管理人

このサイトの運営者。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です