運良く発売日前日に入手できましたので、早速紹介します。

「harmony ribbon」のジャケット

「harmony ribbon」のジャケット


今回購入したのは、2016年4月13日に発売する水瀬いのりさんの2ndシングル「harmony ribbon」です。

「harmony ribbon」を開封!

まずはジャケットです。これは上に既に載せているように、既に公開されていたものなので、見慣れている方も多いかと思います。

harmony ribbon

harmony ribbon

次に背面です。(可愛い)
2nd-single_harmony-ribbon_kicm-1662_2
収録楽曲に関しては既に公開されている通り表題曲を含め3曲で、「harmony ribbon」「Dreaming Girls」「Ring of Smile」となっています。

続いて帯です。1stシングル「夢のつぼみ」の真っ白なものとは逆に、ジャケットのようにリボンの入ったデザインとなっています。
2nd-single_harmony-ribbon_kicm-1662_3

「夢のつぼみ」の帯

「夢のつぼみ」の帯

さて、次はCDの盤面です。反射の関係で見づらいと思いますが、特に色が付いていたりはせず、銀の上に白で文字と柄が書かれているというものです。こちらは、1stシングルに比べると少しシンプルですね。
2nd-single_harmony-ribbon_kicm-1662_4

続いて歌詞カードです。まずは、CDケースを開いた際に見える部分。少しだけ見える下唇がいいですね…
2nd-single_harmony-ribbon_kicm-1662_5

開くと見開きで1つのデザインとなっています。良い
2nd-single_harmony-ribbon_kicm-1662_6

ちなみに歌詞部分は青バックに白で文字が書かれています。
2nd-single_harmony-ribbon_kicm-1662_7

最後に初回封入特典の特製トレカです。

特製トレカ前面

特製トレカ前面

背面にはいのりんのサインといのり画伯の絵が書かれています。サインは”harmony ribbon”仕様?のリボンが入った物になっていますね。絵に関しては通常運転と言った感じでしょうか。いつも通りで安心感があります。

特製トレカ背面

特製トレカ背面

法人別特典については、他店分が到着次第、まとめて紹介したいと思います。

harmony ribbon(税込1,404円)
harmony ribbon – 水瀬いのり│KING RECORDS OFFICIAL SITE


管理人

このサイトの運営者。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です