デビューシングル「夢のつぼみ」の際にも同じようにまとめた所、「役に立った」という声を多く頂いたので、今回もまとめてみます。

さて、いのりんの2nd Singleのタイトルが「harmony ribbon」に決定した事が発表されたのと同時に、法人別特典も発表されましたが、皆さんはどこで予約しますか?

「どうせ買うからもう特典発表前に予約した!」という方や、中には「全部揃えるから関係ない」という方もいるかもしれませんが(笑)、これから予約するという方や、追加で予約するという方は参考にしてみてください。

「harmony ribbon」について

まずは、このシングルについて整理しておきたいと思います。

2015年12月2日(いのりんの誕生日)にソロデビューとして、1st Single「夢のつぼみ」が発売されました。

「夢のつぼみ」のジャケット

「夢のつぼみ」のジャケット

輝かしいソロデビューから約4ヶ月後の2016年4月13日発売予定のいのりんの2枚目のシングルがこの「harmony ribbon」となっています。収録楽曲は表題曲の「harmony ribbon」を含む全3曲

初回封入特典として、トレカが封入予定です。法人別特典こそ沢山あるものの、CD自体はよく有る初回限定盤、通常盤A、通常盤B…等はなく、1種類しかありません。(DVD付きで出して欲しい所ですが…)

1st Singleに封入されたトレカ

1st Singleに封入されたトレカ

法人別特典種類別

さて、本題に入っていきますが、店舗・法人別・チェーン別特典は全14店舗・11種(ブロマイド:9種、クリアファイル:1種)となっています。
以下法人名はオンラインショップ商品ページへのリンクとなっています。ご活用下さい。

ブロマイド

全11種類の特典の内10種を占めているので大多数の方はこれを手にすることになると思います。現時点では絵柄は公開されていませんが、1st Single「夢のつぼみ」の時はこんな感じでした。

追記:2016/03/18

公開されました。

「harmony ribbon」店舗別オリジナル特典の絵柄が公開!

その他

結局何処で買うべき?

クリアファイルが欲しければゲーマーズ一択ですが、ブロマイドが良いとなった場合は、現時点では絵柄で選択することが出来ません。(1st Singleで特典の絵柄が発表されたのは、発売約2週間前)

リリース記念イベントが予定されていますので、イベント参加応募抽選券が配布される対象店舗「アニメイト・ゲーマーズ・とらのあな」が大きなアドバンテージを持っていることは2nd Singleでも変わらないかと思います。(イベントの日程などはこちらをご覧ください。)

水瀬いのりさんの2nd Singleは「harmony ribbon」に決定!!&お渡し会も開催!

絵柄が出る前に予約するなら上記3店舗、出た後なら好きな柄と言った感じでしょうか…。強いて言うならオークション等で後から特典を入手しようとした際に、上記3店舗のものは比較的出品数が多く簡単に入手出来ると思いますが、それ以外は苦労するかもしれません。(実際1st Singleでもこの様な傾向が見られました)

この記事を見ている方は恐らく複数枚買う方が多いと思いますので(笑)、イベント分はとりあえず予約しておき、絵柄発表後に好きなものをプラスアルファで購入すれば良いのではないでしょうか。


管理人

このサイトの運営者。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です