いのりんどっといんふぉ

TOP
News
しあわせいのりまちにていのり画伯の原画プ...

しあわせいのりまちにていのり画伯の原画プレゼント企画が開催!7/10まで

いのり画伯の原画プレゼント企画が行われるようです。

水瀬いのりさんのオフィシャルモバイルサイト「しあわせ いのりまち」にて、毎週「まちの美術館」と称して絵を公開している、いのり画伯こといのりん。
inorimachi
この度「まちの美術館」100回を記念して、町民(=ファン)へお題を募集し、採用された方にはそのお題を元にいのり画伯が書いた原画をプレゼントするという企画が行われるようです。

「まちの美術館」100回を記念して、いのり画伯の原画プレゼント企画が決定!!
毎週お届けしている「まちの美術館」にて、ついに、町民の皆さんからお題を大募集しちゃいます!!
集まったお題の中から、いのり画伯に自ら選んで描いてもらい、なんと!!見事お題が選ばれた方に、
いのり画伯が描いたその原画をプレゼント!!

さぁ皆さん、画伯魂を揺さぶる渾身のお題を考えてください!
果たして画伯はどんなお題の挑戦状を受け取るのか…?!
ご応募お待ちしています!

inorimachi_machi-no-museum_100_present
お題の受付期間は7月10日23:29までとなっています。いのり画伯への挑戦状を送ってみてはいかがでしょうか。

新しい記事2016年夏アニメのCV水瀬いのりさんまとめ!

古い記事16/12/3(土)開催の「リスアニ!LIVE TAIWAN」に水瀬いのりさんが出演!

Share共有する

この記事へコメントする



Writerこの記事を書いた人