いのりんどっといんふぉ

TOP
3rd Single「Starry Wish」
「Starry Wish」がDAMにてカ...

「Starry Wish」がDAMにてカラオケ配信開始!

2016年11月9日に発売された水瀬いのりさんの3rdシングル「Starry Wish」が、DAMにて配信されています。

dam_3rd-single_starry-wish_20161115

発売から約1週間経ちましたが、11月15日よりついにカラオケ配信が始まったようです。なお配信されているのは表題曲の「Starry Wish」のみで、カップリングの「夏の約束」「MELODY FLAG」は配信されていません。これに関しては1st,2ndでも同様の状態となっています。

JOYSOUNDの方も確認してみましたが、現時点では配信されていませんでした。

Starry Wish 水瀬いのり – カラオケ [ club DAM.com ]

ちなみに過去シングル2作では、JOYSOUNDが発売日からの配信、DAMは約1ヶ月遅れての配信となっていたので、逆転した形になります。タイアップが付いた影響が少なからずあるのかもしれません。

新しい記事水瀬いのりさんへ殺害予告が行われ、イベントへの出演キャンセル・開催中止に

古い記事3rdシングル「Starry Wish」がオリコン週間ランキングで8位にランクイン!

Share共有する

この記事へコメントする



Writerこの記事を書いた人