「キリンレモン」のうたを様々なアーティストがアレンジする「キリンレモントリビュート」の第3弾を水瀬いのりさんが担当したことが発表されました。

皆さんご存知のキリンレモンですが、今年2018年で90周年。それを記念して「キリンレモン」のうたを様々なアーティストがアレンジしていくという企画「キリンレモントリビュート」が行われています。

既に第1弾,2弾が公開されており、第1弾はBiSH、第2弾はフレデリックが担当しています。各アレンジに名前が付けられており、第1弾から順に「透明なままでゆけ。」「シントウメイ」となっています。

そして今回新たに公開された第3弾をいのりんが担当しているわけです。曲名は「まっすぐに、トウメイに」です。アレンジは藤永龍太郎(Elements Garden)さんとのこと。

話題のアニメに多数出演の人気声優・水瀬いのりさんが歌う、「まっすぐに、トウメイに。」。好きなことを追いつづける、すべての人に贈る「キリンレモン」のうたです。

第4弾は芸人、第5弾はサッカー選手が担当するようですので、今後も楽しみですね。

なお、これに合わせて3パターンのCMも公開されています。

「ラララ」篇

「おいしくなった」篇

「ハミング」篇

詳しくはキリンレモン公式サイトにてご確認ください。


管理人

このサイトの運営者。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です