いのりんどっといんふぉ

TOP
Voice
7/13公開、映画「劇場版ポケットモンス...

7/13公開、映画「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」リリィ役に水瀬いのりさん

2018年7月13日公開の映画「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」で「リリィ」役を水瀬いのりさんが演じている事が判明しました。

水瀬いのりさんがポケットモンスターシリーズの声を演じるのは、アニメ・劇場版他含め今回が初です。

公式HPのキャラクター紹介には並んでおらず、予告等の動画も確認しましたが、それらしきキャラクターはいませんでした。

現時点では、劇場に足を運んで映画を見た人しか分からないという状態です。

メインキャラクターでは無さそうですが、ポケモンシリーズにいのりんが出演したということはとても喜ばしいですね!

詳しくは「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」公式サイトにてご確認ください。
ポケモン映画公式サイト「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」

新しい記事11/17開催、「ANIMAX MUSIX 2018 YOKOHAMA」に水瀬いのりさんが出演決定!

古い記事7/11放送、劇場版フリクリ公開記念特番「ふたりはフリクリ ひとりはアメザリ」に水瀬いのりさん

Share共有する
Commentsこの記事へのコメント:1 件
ぽめ。 より:

いのりんがポケモンでてるの嬉しいでもメインキャラになってほしかった気持ちもあるなぁ(>o<)

この記事へコメントする



Writerこの記事を書いた人