劇場版フリクリの公開を記念して放送されるニコ生特番「ふたりはフリクリ ひとりはアメザリ」に水瀬いのりさんさん出演するようです。

「フリクリ」は2000年に全6巻のOVAとして発表されたアニメ。今年2018年に劇場版「フリクリ オルタナ」「フリクリ プログレ」の2作品が公開予定となっています。

いのりんは「フリクリ プログレ」にて「雲雀弄ヒドミ」役を演じています。

映画「フリクリ プログレ」公式サイト

9/28公開、劇場版「フリクリ プログレ」雲雀弄ヒドミ役を水瀬いのりさんが演じることが決定!

そんな劇場版フリクリの放送を記念し、前作フリクリの一挙放送と共に、「ふたりはフリクリ ひとりはアメザリ」と題してニコ生特番が組まれるようです。

放送概要

  • 番組名:劇場版フリクリ公開記念「ふたりはフリクリ ひとりはアメザリ」
  • 放送日程:2018年7月11日 午後9時~
  • 出演者:美山加恋、水瀬いのり、柳原哲也(アメリカザリガニ)(敬称略)

2000年、全6巻のOVAとして発表され、たちまち世界中のアニメファンを熱狂させた名作「フリクリ」。
鋭いデザインワーク、予測のつかない演出、そして「the pillows」のオルタナティヴ・ロックのメロディーを乗せたダイナミックなアクションシーンの数々は、日本国内だけではなく、全世界に大きなインパクトを与えた。
そんなフリクリが一挙放送決定!

さらには劇場版フリクリ公開記念「ふたりはフリクリ」特番も放送決定!
劇場版「フリクリ オルタナ」で河本カナを演じる美山加恋と、劇場版「フリクリ プログレ」で雲雀弄ヒドミを演じる水瀬いのりが、それぞれの作品の枠を超えて共演する特番「ふたりはフリクリ」の放送も決定!
若き「フリクリ」ファンでボイスキャストを務めるふたりが、「フリクリ」の魅力を語り尽くします!

◆放送スケジュール
21:00~ ニコ生特番
22:00~ 「フリクリ」全6話一挙放送

リアルタイムで視聴できないという方は事前にタイムシフト予約をしておくと放送後に視聴可能ですので、お忘れなく。

劇場版フリクリ公開記念「ふたりはフリクリ ひとりはアメザリ」|ニコニコ生放送

それにしてもこのタイトル何処かで聞いたことあるような…?(笑)

カテゴリー: TV/Radio

管理人

このサイトの運営者。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です