いのりんどっといんふぉ

TOP
Media
「JOYSOUND 新譜本1月号」に水瀬...

「JOYSOUND 新譜本1月号」に水瀬いのりさんのインタビューが掲載!ネットで購入可能

最近の人は新譜本・早見本って知ってるんですかね…

JOYSOUND-SHOPPING-MALL_20151216

早見本と言うのは、簡単に言うと「カラオケに収録されている曲を纏めて書いてある本」です。新譜本は早見本の一種で、名前の通り「新譜をまとめて書いてある本」です。

今でこそデンモク・キョクナビなどのタッチパネルを搭載した機器で検索し、簡単に歌うことが出来ますが、昔は分厚い本から歌いたい曲を探して、そこに乗っている番号を入力して…と言った風にする必要があり、結構面倒でした。

そんな昔のことはさておき、JOYSOUNDの1月分の「新譜本」にいのりんのインタビューが掲載されるようです。とは言っても「新譜本なんて最近カラオケに行っても見かけないのにどうやって見ればいいんだ…」と思ったのですが、なんと新譜本が販売されているようです(笑)
JOYSOUND-SHOPPING-MALL_sinpubon-201512_20151216

1月分はまだ発売されていないので12月分になりますが、税込み756円とそこまで高いわけでも無いようです。少なくとも私の行くカラオケボックスではあまり見かけることがないので、置いてる店を探すよりは買ったほうが早いかもしれません。(とは言え物が物なので買うのもあれですね…)

なお1月号の販売は2015/12/29(火)午後12:00から行われるようです。

JOYSOUND SHOPPING MALL(通販)

さてDAMにはいつ収録されるのでしょうか…

新しい記事水瀬いのりさん1stシングル「夢のつぼみ」の売上枚数が1万枚を突破!!

古い記事12/21(月)の「アニメマシテ」に水瀬いのりさんが出演!

Share共有する

この記事へコメントする



Writerこの記事を書いた人