いのりんどっといんふぉ

TOP
1st Single「夢のつぼみ」
DAMで「夢のつぼみ」が配信されているの...

DAMで「夢のつぼみ」が配信されているのを確認してきました!

JOYSOUNDに続いて、DAMの方でも配信開始されたようなので、確認してきました!

「夢のつぼみ」がDAMでもカラオケ配信開始!


dam_yumenotubomi

これでDAM/JOYSOUND両方で歌えるようになりましたね!いのりん目当てでも自分の好きな機種を選べるようになりました(笑)
dam_yumenotsubomi
収録曲に関してはJOYSOUND同様、「夢のつぼみ」のみとなっています。

ちなみにJOYSOUNDの方も以前ご紹介していますので、合わせてご覧ください。

JOYSOUNDで「夢のつぼみ」が配信されているのを確認してきました!

カラオケに行く機会があれば是非歌ってみてください♪

夢のつぼみ 水瀬いのり – カラオケ [ club DAM.com ]

新しい記事「CHINO Birthday Party」のダイジェスト版が配信決定!2/1(月)から

古い記事3/19に「しあわせ いのりまち 第二回町民集会」が開催!

Share共有する

この記事へコメントする



Writerこの記事を書いた人