いのりんどっといんふぉ

TOP
1st Single「夢のつぼみ」
JOYSOUNDで「夢のつぼみ」が配信さ...

JOYSOUNDで「夢のつぼみ」が配信されているのを確認してきました!

JOYSOUNDでは発売日の12月2日より「夢のつぼみ」を配信していますが、ようやく時間が出来たので、実際に収録されているのを確認してきました!

「夢のつぼみ」がJOYSOUNDで収録されているのは既にご紹介しているとおりですが、
http://inoriminase.info/2015/12/news/246

JOYSOUND公式サイトより

JOYSOUND公式サイトより


実際にカラオケボックスに行って確認してきました!!いのりん個人名義がカラオケで見れるのは感慨深いものがありますね。
joysound_yumenotsubomi
勿論歌ってきましたが、「夢のつぼみ」のカラオケ音源はCDに収録されていないので、本来のインスト音源ではないものの、少し新鮮でした。

JOYSOUND内のアーティストページでいのりんの曲を歌っている人の傾向というのが見れますが、2015年12月9日現在では、男性が62%、女性が38%となっていました。男性が多いのはわかっていましたが(笑)、女性も結構居るんですね。
joysound.com_minaseinori_20151209

ちなみに現在配信されているのは「夢のつぼみ」だけなので、カップリングの「笑顔が似合う日」「あの日の空へ」は配信されていません。なので実質的に「夢のつぼみ」を歌う人の傾向ですね(笑)

カップリングも是非配信してほしいですが、個人的にはJOYよりDAM派なので、DAMの方にも早く収録されて欲しい所です。

皆さんもカラオケに行く機会があれば是非歌ってみてください。

JOYSOUND>カラオケ・歌詞検索>水瀬いのり

新しい記事水瀬いのりさん、西武秩父駅の1日駅長に就任!&トークショー開催

古い記事水瀬いのりさん1stシングルが週間チャートで11位!

Share共有する

この記事へコメントする



Writerこの記事を書いた人