JOYSOUNDの公式サイト「JOYSOUND.com」にて公開されている最新配信曲の一覧より、6/16から水瀬いのりさんの1stアルバム「Innocent flower」に収録されている4曲が新たに配信予定となっているのを確認しました。

以下のキャプチャは「JOYSOUND.com」で閲覧出来る最新配信曲の一覧ページです。「Will」「星屑のコントレイル」「旅の途中」「Innocent flower」の4曲が新たに配信開始となっています。

1stアルバムの発売から1年以上、そして既に2ndアルバムが発売されている事を考えると今更感は否めませんが、同じくカラオケ大手のDAMでも春空を除く「Innocent flower」収録曲楽曲は今年5月に入ってから配信開始されているのでJOYSOUNDだけが特別遅いと言うわけではありません。

現在JOYSOUNDで配信されている「水瀬いのり」名義の楽曲は以下の通りです。

ちなみに2018年6月19日時点で歌える楽曲数としては、DAMが13曲、DAMが16曲とDAMよりもJOYSOUNDのほうが多くなっています。



管理人

このサイトの運営者。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です