”WAN”ツアー、グッズ販売の二次受付が決定!

”WAN”ツアー、グッズ販売の二次受付が決定!

“WAN”ツアーこと、水瀬いのりさんのライブツアー「animelo mix presents Inori Minase LIVE TOUR 2020 We Are Now」のグッズ販売の二次受付が行われる事が決定したようです。

同ツアーのグッズ販売は、新型コロナウイルスの影響から全ての公演においてライブ会場での販売を中止とし、インターネット上での通信販売が行われる事が告知されていました。

実際に2020年5月13日18時より販売が開始されましたが、開始時刻前からサーバーへのアクセスが集中し、接続出来ない状態が続いていました。

Twitter等で問題なくアクセス出来るようになったという声を見るようになったの翌日早朝で、その頃には既に品切れとなっているアイテムも多々あったという状態でした。

そんな中で追加販売を求める声も多く、グッズ販売を行っていたサイト「キンクリ堂」への問い合わせ等を行ったという方もいた模様です。

そういった声の影響もあってか、二次受付と言う形で販売が行われる事になりました。

【animelo mix presents Inori Minase LIVE TOUR 2020 We Are Now】グッズの通信販売について、
売り切れ商品が多数発生したことをうけ、2次受付が決定いたしました。
2次受付でも全アイテム販売予定です。
受付開始日等、詳細は決まり次第追ってお知らせさせていただきます。

水瀬いのり OFFICIAL WEB SITEより

二次受付が行われるとの事ではありますが、一次受付である初回販売分時点で、発送が6月下旬となっていたのでおそらく二次受付分はそれより後になります。

現時点ではオーラスである横浜アリーナ公演の中止は発表されておらず、可能性的には低いと思いますが、万一このまま開催されるとなった場合、二次受付分を購入しても公演までに間に合わなくなることが予想されそうです。

その辺りを頭に置きながら続報を待ちましょう。

コメントを残す

*が付いている項目は必須です。メールアドレスが公開されることはありません。