「LIVE TOUR 2020 We Are Now」横浜アリーナ公演除く4公演が中止に。

「LIVE TOUR 2020 We Are Now」横浜アリーナ公演除く4公演が中止に。

2020年6月13日より開催予定であった、水瀬いのりさんのライブツアー「animelo mix presents Inori Minase LIVE TOUR 2020 We Are Now」の一部公演中止が発表されました。

ライブ概要

イベント名 animelo mix presents Inori Minase LIVE TOUR 2020 We Are Now
日時/会場 2020/6/13(土) 愛知県 愛知芸術劇場 大ホール
2020/6/20(土) 福岡県 アルモニーサンク 北九州ソレイユホール
2020/7/5(日) 兵庫県 神戸国際会館こくさいホール
2020/7/19(日) 宮城県 仙台サンプラザホール
2020/7/25(土) 神奈川県 横浜アリーナ

今回中止が発表されたのは全5公演予定だった内、愛知・福岡・兵庫・宮城の4公演。社会情勢を鑑みるに当然の判断でしょう。

一方、オーラスである神奈川県・横浜アリーナ公演のみが中止の判断が下されていない状況です。

やはりいのりんとしては初となる単独横浜アリーナ公演ですので、そのステータス性等を考えると、保留としてギリギリまで粘ると言う判断をしたのも理解できますが、ここで強行するのも世間からの目が刺さるのは言うまでもありません。

横浜公演の1週間前となる宮城公演に中止の判断を下した以上、現実的に考えれば中止不可避でしょう。

とはいえ他の4公演は延期では無く中止となっているので、この横浜公演が無くなれば”WAN”ツアー自体が幻となってしまうのもまた事実。そこは残念で仕方ないですけどね。

以下いのりんの公式サイトからの引用です。

いつも水瀬いのりを応援いただき誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、ご来場くださる皆様及び出演者、関係スタッフの健康と安全を考慮し、下記4公演の中止を決定いたしました。

<開催中止公演>
6月13日(土)【愛知】愛知県芸術劇場大ホール
6月20日(土)【福岡】北九州ソレイユホール
7月5日(日) 【兵庫】神戸国際会館こくさいホール
7月19日(日)【宮城】仙台サンプラザホール

公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には誠に申し訳ございません。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

<中止公演のチケットにつきまして>
チケット代金の払い戻しをいたします。
詳細は後日ファンクラブページ「まちの回覧板」にてご案内いたします。
お待たせをすることとなり申し訳ございませんが、何卒ご容赦いただけますと幸いです。

なお、7月25日(土)横浜アリーナ公演につきましては今後の状況を注視しながら開催の可否を引き続き検討し、改めてご案内させていただきます。

一日も早い事態の沈静化、ファンの皆様のご安全を心よりお祈りいたします。

キングレコード株式会社
株式会社アクセルワン

水瀬いのり OFFICIAL WEB SITE水瀬いのり OFFICIAL WEB SITEより

上の引用文にも記載されていますが、中止となった4公演のチケット払い戻しの詳細に関しては今後発表されるとのことですので、続報を待ちましょう。

なお、先日発表された、ライブグッズの通信販売は予定通り行われるとのことですのでお忘れなく。

追記

いのりんからのメッセージが公開されました。

コメントを残す

*が付いている項目は必須です。メールアドレスが公開されることはありません。