メロフラ、約3年半に渡る全放送分がYouTubeにてアーカイブ配信中。

メロフラ、約3年半に渡る全放送分がYouTubeにてアーカイブ配信中。

水瀬いのりさんの冠ラジオ番組である、”メロフラ”こと「水瀬いのり MELODY FLAG」の2020年5月9日時点までの全放送回が水瀬いのりさんのYouTube Official Channelにて公開されました。

まずメロフラのアーカイブ配信に関してですが、2020年4月12日に放送された第184旗にてアーカイブ配信が行われることが発表されました。

最新話に関しては本放送(毎週日曜日)の翌日、月曜日18時に公開され、それ以前(~183旗)の放送分に関しては、随時アップロードされるとの事でした。

実際の流れとしては2020年4月21日~5月9日までの19日間をかけて、毎日10話ずつ、順次公開されました。

つまり2020年5月9日時点で、第1旗が放送された2016年10月2日から現時点までの約3年半かけて放送されてきた第187旗までが全て公開された形となります。

「もう一度あの回が聴きたかった」「最新の放送回を聞き直したい」という方は勿論、文化放送を受信できない地域に住んでいる方や、「最近聞き始めたけど第1旗から聞いてみたい」という方にもありがたい対応なのではないでしょうか。

アーカイブはいのりんの公式YouTubeチャンネルから聴取可能となっていますので、気になる方はぜひ。
水瀬いのり YouTube Official Channel
MELODY FLAG 再生リスト

コメントを残す

*が付いている項目は必須です。メールアドレスが公開されることはありません。