「水瀬いのり MELODY FLAG」YouTubeでのアーカイブ配信が決定!4/13からスタート。

「水瀬いのり MELODY FLAG」YouTubeでのアーカイブ配信が決定!4/13からスタート。

本日2020年4月12日に放送された「水瀬いのり MELOODY FLAG」第184旗にて、同ラジオのアーカイブが水瀬いのりさんのYouTube Official Channelにて配信されることが発表されました。

「メロフラ」のアーカイブ公開が決定!

毎週日曜日午後10時~午後10時30分に文化放送にて放送されている、いのりんの冠番組であるメロフラこと「水瀬いのり MELODY FLAG」ですが、第184旗以降の放送分が放送翌日の月曜日18時に「水瀬いのり YouTube Official Channel」にて配信されるとの事です。

なお、発表された第184旗以降は勿論、それ以前の放送も随時配信予定との事です。

過去の配信を聴き治せることは勿論、文化放送を受信できない地域に住んでいる方々にとっては、リアルタイムでは無いものの翌日に聴取出来るようになり、かなり喜ばしい事ではないでしょうか。

水瀬いのり YouTube Official Channel

コメントを残す

*が付いている項目は必須です。メールアドレスが公開されることはありません。