「ドリーム声優オーディション2020」のナレーションとして水瀬いのりさんが参加決定!

「ドリーム声優オーディション2020」のナレーションとして水瀬いのりさんが参加決定!

「ドリーム声優オーディション2020」のオリジナルアニメーションで、ナレーションとして水瀬いのりさんが参加することが発表されました。

同オーディションは、2020年4月29日から同年5月31日までエントリー受付が行われている、声優オーディションです。

声優になりたい、挑戦してみたい…
きっかけがなかったり、なかなか一歩を踏み出せないでいる
あなたの「夢や挑戦」を応援する声優オーディション企画です。
最終オーディションに合格したグランプリの方は
施設のオリジナルアニメーションに有名声優と一緒に出演できます!

さぁ、お家からみんなで参加して楽しもう!!
そして、夢に向かって挑戦しよう!

ドリーム声優オーディション2020 公式サイトより

グランプリとなった人が挑戦するアニメーションが作成されるようで、そのアニメーションのナレーションとしていのりんが参加する形となるようです。

なお、全国のアリオの紹介するアニメーションが作成されるらしく、いのりんが担当する店舗は「アリオ上尾(埼玉)」「アリオ深谷(埼玉)」「グランツリー武蔵小杉(神奈川)」「アリオ札幌(北海道)」の計4店舗。

既に発表されている他にナレーションを担当される声優はメインキャストの「速水奨」さん、「伊藤美来」さん、「野津山幸宏」さんの計3名に加え、「鬼頭明里」さん、「白井悠介」さん、「黒田崇矢」さん、「葉山翔太」さんを加えた計7名です。

アニメーションの公開も楽しみですが、声優を目指しているという方は応募してみては如何でしょうか。

ドリーム声優オーディション2020

コメントを残す

*が付いている項目は必須です。メールアドレスが公開されることはありません。