いのりんどっといんふぉ

TOP
5th ANNIVERSARY LIVE Starry Wishes
「5th ANNIVERSARY LIV...

「5th ANNIVERSARY LIVE Starry Wishies」が終演。気になるセットリストは !?

2020年12月5日に開催された、水瀬いのりさん初となる無観客オンラインライブ「Inori Minase 5th ANNIVERSARY LIVE Starry Wishies」が無事終演しました。今回はそのライブで披露されたセットリストをご紹介します。

「Inori Minase 5th ANNIVERSARY LIVE Starry Wishies」セットリスト

曲順 曲名 収録
M1 夢のつぼみ 1st Single「夢のつぼみ」
M2 Ready Steady Go! 5th Single「Ready Steady Go!」
M3 MELODY FLAG 3rd Single「Starry Wish」
MC1
M4 笑顔が似合う日 1st Single「夢のつぼみ」
M5 Wonder Caravan! 7th Single「Wonder Caravan!」
M6 春空 1st Album「Innocet flower」
M7 アイマイモコ 4th Single「アイマイモコ」
MC2
M8 ココロソマリ 8th Single「ココロソマリ」
M9 harmony ribbon 2nd Single「harmony ribbon」
M10 TRUST IN ETERNITY 6th Single「TRUST IN ETERNITY」
M11 Million Futures 2nd Album「BLUE COMPASS」
MC3
M12 Starry Wish 3rd Single「Starry Wish」
M13 BLUE COMPASS 2nd Album「BLUE COMPASS」
MC4
M14 Starlight Museum 9th Single「Starlight Museum」
EN
EN1 Catch the Rainbow! 3rd Album「Catch the Rainbow!」
MC5
EN2 Innnoent flower 1st Album「Innocent flower」

まとめ

惜しくも今年開催予定だったライブツアー「Inori Minase LIVE TOUR 2020 We Are Now」が全公演中止となり、昨年のライブツアー「Inori Minase LIVE TOUR 2019 Catch the Rainbow!」振りとなる、約1年振りのライブイベントとなりました。

会場は「WANツアー」の最終公演が予定されていた横浜アリーナからとかなり豪華でした。セットリストもまるで1stライブを思い出すデビュー曲「夢のつぼみ」からスタートし、最近の曲もいれつつも基本的にはリリース順、「アーティスト水瀬いのり」の歩いてきた軌跡を共に歩きながら披露されていく流れ。

「harmony ribbon」「BLUE COMPASS」などの様に歴代ライブでは終盤に披露されてきた楽曲達が序盤や中盤に披露されたりと意外性もあり、最近いのりんを知ったという方は勿論、昔から好きで追っているという方も楽しめたのではないでしょうか。

今回初の配信ライブ、それも事前収録されたものとの事でしたが、通常のライブと比べると衣装替え等に時間を取ることができ、衣装やヘアメイクがいつもより手が込んでいるように見え、メリットが活かされているのかなと感じましたが、一方曲間が短く一呼吸置く暇もなく怒涛の勢いで披露されたり、暗転からアンコールまでが短く少し、置いていかれた様に感じる部分もありました。

思う所は色々ありましたが、まるでベストアルバムかのように歴代シングル及びアルバム表題曲が全て披露されたあたりも5周年記念ライブを謳うだけあるなと感じさせられるセトリ。5周年という節目のライブだからこそより現地で生で見たかったと思えるライブでした。

いのりんの公式Twitterでもリアルタイムで随時披露中の楽曲がツイートされていましたが、一応当サイトでも歴代ライブのセットリストをまとめてきたので、今回もご紹介しました。




来年は現地で会える事を願って筆を置きたいと思います。ご覧いただきありがとうございました。

新しい記事2021年2月21日、いのりまちFCイベント「町民集会」の開催が決定!

古い記事9thシングル収録「思い出のカケラ」の試聴動画が公開!

Share共有する

この記事へコメントする



Writerこの記事を書いた人