いのりんどっといんふぉ

TOP
LIVE TOUR 2021 HELLO HORIZON
「LIVE TOUR 2021 HELL...

「LIVE TOUR 2021 HELLO HORIZON」全ての公演が無事終演。ハロホラツアー、セトリまとめ&比較!!

水瀬いのりさんのライブツアー、「Inori Minase LIVE TOUR 2021 HELLO HORIZON」全5公演のオーラス・千秋楽である神奈川・横浜アリーナ公演が2021年10月17日に開催され、無事予定されていた公演全てが終了しました。

ハロホラツアーこと「Inori Minase LIVE TOUR 2021 HELLO HORIZON」は2021年9月〜同年10月にかけて全5都市5公演を回ったライブツアー。昨今の情勢によりいのりんとしては約2年ぶりのライブツアー・有観客ライブの開催となりました。

「LIVE TOUR 2021 HELLO HORIZON」のセットリストをチェック!

大阪 愛知 福岡 宮城 神奈川
M1 Ready Steady Go!
M2 ピュアフレーム
M3 Million Future
MC1
M4 Morning Prism
M5 アイマイモコ
バンド紹介
M6 クリスタライズ
M7 Well Wishing Word
MC2
M8 思い出のカケラ
M9 ソライロ
M10 茜色ノスタルジア
幕間映像
M11 HELLO HORIZON
M12 TRUST IN ETERNITY
MC3
M13 Starry Wish
M14 三月と群青
M15 Starlight Museum
M16 アルペジオ
M17 旅の途中 Sweet Melody Sweet Melody 旅の途中 Sweet Melody
M18 ココロソマリ
Encore
EN1 Dreamimg Girls Dreamimg Girls MELODY FLAG MELODY FLAG Dreamimg Girls
EN2 Catch the Rainbow!
MC4
EN3 僕らは今
MC5
WEN まっすぐに、トウメイに。

ご覧いただいた通り、基本的なセットリストは全公演共通なものの一部の楽曲が各公演毎に変更されていました。まとめると以下の通りとなります。(括弧内は歌唱された公演)

  • M17:「旅の途中」(大阪・宮城)
    →「Sweet Melody」(愛知・福岡・神奈川)
  • EN1:「Dreamimg Girls」(大阪・愛知・神奈川)
    →「MELODY FLAG」(福岡・宮城)
  • WEN:「まっすぐに、トウメイに。」(神奈川のみ)

過去に開催されたBC,CtRツアーでは2種類のセットリストを偶数公演・奇数公演で分けて交互に披露されるというパターンでしたが、今回は各公演ごとに1曲変更されていく形だったのでセトリが読みづらく全公演参戦した方も新鮮な気持ちで楽しめたのではないでしょうか。

例年夏にライブツアーを行っていた関係でタイミングが合わず中々ライブで披露されてこなかった「茜色ノスタルジア」が遂にセットリストに組み込まれて歌唱されたのも嬉しい点ですね。

あとはWアンコールの「まっすぐに、トウメイに。」ですね。過去にライブで披露されたのは「LIVE TOUR 2018 BLUE COMPASS」ツアーファイナルの千葉・幕張メッセ イベントホール公演の1度のみ(この時も同じくWアンコール)で、今回が2回目。約3年振りの歌唱となりました。ただし、ライブに参戦した方であれば散々幕間映像等でも匂わされていたので予想出来ていた方もいらっしゃるのではないでしょうか笑

同公演内でいのりんの4枚目となるアルバムの発売も発表され、が出来たのは嬉しいところです。楽しみですね。

TOP

古い記事TVアニメ「鬼滅の刃 無限列車編」第1話に水瀬いのりさんが出演!

Share共有する

この記事へコメントする



Writerこの記事を書いた人