いのりんどっといんふぉ

TOP
1st Single「夢のつぼみ」
「夢のつぼみ」をフラゲしました!!

「夢のつぼみ」をフラゲしました!!

運良く予約していたものが発売日前日に到着したのでフラゲしてしまいました(笑)

私自身はアニメイト(店頭)、TSUTAYAオンライン(店舗受取)、ゲーマーズオンラインショップ(自宅受け取り)と、複数枚予約していますが、今回フラゲに成功したのはTSUTAYAの物です。

アニメイト、ゲーマーズに関しては特典が公開された時点ですぐに予約したのですが、TSUTAYA分に関しては数日経った後だったため、注文画面でも受け取りは「発売日以降」と表示されていました。
yumenotubomi_order-detail
なので全くフラゲどころか発売当日の受け取りすら期待していませんでした(笑)

経緯はこれぐらいにしておきたいと思います。明日自分の手元に来るまでには見たくない!という方はここで閉じてください(笑)

「夢のつぼみ」開封!

まずは前面です。こちらはジャケット画像として既に公開されているので見慣れている方も多いのではないでしょうか。

夢のつぼみ

夢のつぼみ


続いて背面。振り向きいのりんも可愛いですねえ…収録曲はすでに発表されている通り「夢のつぼみ」「笑顔が似合う日」「あの日の空へ」の3曲です。
1st-single_yumenotubomi_KICM-1641_2

キングレコードのCDはあまり買わないのでどうなのか分かりませんが、帯がシンプルで良いですね。このシングルのイメージに合ってます。
1st-single_yumenotubomi_KICM-1641_3

CDの盤面自体も可愛くて良いのですが、写真では取りづらいです…一応何枚か撮影してみましたが微妙ですね…気になった方は自分の手元にきてから確認してみてください!
1st-single_yumenotubomi_KICM-1641_4

つぼみが書かれています

つぼみが書かれています

続いて歌詞カードですが、3つ折りになっており、各面に違ったいのりんの写真が乗っています。
1st-single_yumenotubomi_KICM-1641_6

1st-single_yumenotubomi_KICM-1641_7

最後に初回封入特典である特製トレカです。
1st-single_yumenotubomi_KICM-1641_8

背面には”いのり画伯”の絵とサインが書かれています。これは購入して確認してみてください。
1st-single_yumenotubomi_KICM-1641_9

曲に関してはまた後日改めて書きたいと思います。実際に聞きながらこの記事を執筆していますが、いやぁ…いいです(笑)

TSUTAYAで購入したためA3サイズのポスターカレンダーがついてきましたが、これに関しては明日他店の特典と合わせて紹介します。

夢のつぼみ(Amazon)



新しい記事「夢のつぼみ」がJOYSOUNDにてカラオケ配信開始!12/2から

古い記事「夢のつぼみ」の広告が秋葉原駅前で掲示中!11/30~12/13まで

Share共有する

この記事へコメントする



Writerこの記事を書いた人