いのりんどっといんふぉ

TOP
News
水瀬いのりさんのオフィシャルブログが閉鎖...

水瀬いのりさんのオフィシャルブログが閉鎖に…


水瀬いのりさんの公式ブログである「今日も明日も幸せ☆いのりっ☆」ですが、昨年末の投稿を最後に更新されておらず、いつの間にかブログ自体が削除されていました。

以下のキャプチャ画像は2017年8月時点でのものになります。
inorin-official-blog_201708

そして現時点でのブログです。
inorin-official-blog_201712
おそらく事務所の移籍時に行われたと思われます。

更新はともかく、削除されてしまうと過去の記事を閲覧することすら出来ません。公式モバイルサイト「しあわせ いのりまち」の終了、いのりんの個人Twitterアカウントも既に削除済みであり、2016年以前にいのりん自身が発信したコンテンツが殆ど公開されていない状況となっています。

水瀬いのりさんの旧Twitterアカウントがついに削除…

私の知る限り公式的には発表されていないはずですので、いつ閉鎖されたのかは明らかではないですが、2017年10月末に確認したときには既に閉鎖されていました。
詳しい情報をお持ちの方は情報提供宜しくお願いします。

やはり急に削除され過去のコンテンツも閲覧不可能となることは残念でなりません。

新しい記事「いのりまち」って何?

古い記事水瀬いのりさんのオフィシャルファンクラブの発足が決定。名前は”いのりまち”に!!

Share共有する

この記事へコメントする



Writerこの記事を書いた人